定休日。

1月に入って初めての定休日でしたが、仕事しておりました。このブログは今まで通りですが、ホームページはほぼ修正ができました。あとバナーの変更とか細かな点がございますが、オーダーシャツをご注文頂く上においては問題ないと思います。

今までは生地番号を手入力して頂いておりましたものを、買い物カートになったので、便利にはなっていると思いますが、まだまだ細かな点を修正していきたいと思います。当店のページはあくまでもオーダーシャツの注文を受け付けるだけの画面で、その後お客様とやり取りをして初めてご注文を受け付けることになります。フルオーダーですので、仕様決定までに時間がかかりますが、できるだけ店頭と同じようにやり取りをしたいと思ってこのような方法をとっております。


それでは、今日は新年会。あと何回かな?行ってきます。

とここまで、書いて、昨日はブログを投稿せずにいたようで、慌てて投稿しておりますが。新年会に行った先での写真は撮り忘れ。この写真は忘年会で、香りん寿司さんに行った時のぶりしゃぶの鰤。金沢のお寿司屋さんは新幹線が通ってからは多くのお店が忙しいようで、このお店もそうでした。金沢マラソンも走ったマスターの握るお寿司はお勧め致します。

buri.jpg

相変わらずセールやっております。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア